はじめは自己紹介から。

こんばんは、はじめまして。

ぷいぷいと申します。

珈琲中毒"属"カフェマニア"科"のフリーター20代後半独身♀です。

 

好きなものは

・珈琲、紅茶

・動物(大きなものから小さなものまで)

・料理

 

嫌いなものは

・働きに出ること

・ストレスのかかるもの全て

です。

 

嫌いなものを文字に起こすと、

本当に社会に適合していないなぁと痛感します。笑

 

子供の頃から、体が「ストレス」というものに滅法弱く、

生きづらさを日々感じながら生活をしていますが、

最近は1回だけの自分の人生だし、

好きなように生きようって割り切って

ありとあらゆるストレスを回避して

好きなことだけを仕事にして生活をしています。

 

友達と旅行に行ったり

洋服を爆買いしたり

高級レストランに行ってA5ランクの焼肉を食べたり

そういう裕福な生活はできないけど

ここ何年も自分の体と相談して生き方を模索してきた中で

今の生活が1番幸せで充実しています。

 

このブログでは

わたしの行ったカフェ記録や

身の回りの幸せを

書き留めていこうかなと思っています。

 

ゆるゆるとしたブログですが

同じカフェ行動範囲の方や共通の趣味がある方など

たまに覗いて下さると嬉しいです。

 

では。